2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

FFAC


 2005/10/13 (Thurs.) 03:57:36
 ほぼ発売日に入手しましたのにずっと見られずにおりました
 FF7AC、ようやっと見ましたよ〜。
 何だかんだ気になっていた彼らの「その後」を
 かなりいい形で見る事ができて、うれしかったです。
 しかし…あの万国びっくりショー的アクションシーンの連発は!
 もう「まあ、この人達レベル99ですからね…」と
 いう感じでしょうか(笑)。

 2005/10/13 (Thurs.) 05:26:17
 私はキングダムハーツはFM版でやっていたものですから
 7キャラ達の日本語ボイスを聞くのはほぼ初めてでございましたが、
 私はあまりイメージと違うキャラもおりませんで、いいと思いますです。
 あんなに画像が変わってしまっているのに
 しっかり懐かしさも感じられましたし。
 パーティメンバーもみんな大活躍でしたが、
 タークスの面々、特にレノとルードはいいですね〜。
 ストーリーは基本的には良くも悪くも無難な感じで
 安心してみていられましたが時にはびっくりさせられる所なども
 ございまして。若社長には騙されましたな〜、
 てっきりウェポンにやられた時に大怪我を負って、
 あのような状態になっているのかと思いましたら…やってくれますねえ。
 クラウドが2年間も過去の事をズルズル引きずって来た事も
 かなり彼らしいと思いましたが、そこから一歩踏み出す事が
 できた所を見届けられて良かったです。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME