2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

絶対少年


 2005/7/11 (Mon.) 19:28:37
 とりあえず下書き保存。
 この春スタートのアニメはあまりチェックできていないのですが、
 とりあえず「いいな〜」と思って見続けているのは
 「絶対少年」でございます〜。
 1話2話あたりは「どう転ぶかな〜?」と思って見ておりましたが、
 その後どんどん伏線がいい感じに消化され始めて来て、
 しかも毎週終わり頃にどん!と美味しい所を出して来てから
 次回へ続く!という構成なもので、もう毎回毎回
 「ええッ!?こんな所で『つづく』なんスかッ!?」と
 テレビの前でお預け状態にされるものですから、
 もうたまらん状態でございます…。

 2005/7/12 (Tue.) 00:58:14
 塗り終わり〜。
 どっしるとかしっしん(どれがどれやら未だに区別は
 つきませんが…)が思ったようにオレンジに光らず…うぐう。
 描いてみて気付いたのですが、歩の前髪はクロノに似てますね…。
 最初の方は本当に淡白で無表情だった歩ですが、
 最近ではわっくん相手に笑顔なんぞも見せるようになったりして!
 (基本的には相変わらずの淡白少年ですが…)
 10年前の出来事がどのように明かされて行くのか、
 そして彼らの行く末が楽しみです〜。

 2005/7/12 (Tue.) 01:02:14
 聞いた所によればこの作品は、全26話で現在の歩が主人公の田菜編と、
 別の少女が主人公の横浜編の二部構成になるという事なのですが、
 現在のメンバーがけっこう好きですので次のお話に移る時は
 かなり寂しく感じるのではないかと思います。
 オープニングに出てくる現在まで未登場のキャラ達が
 次のお話のキャラ達なのだと思うのですが、
 少年少女と一緒に3人組でオープニングにのみ登場している
 お兄さんが今から気になっていたりもする
 ワタクシだったりもしますが(笑)。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME